rako絵本  日々のたのしみゴト

--.--.-- -- --:--

2012.05.19 Sat 19:32
このやる気の無さはなんだろう~^^;

分岐点。

進む前に、少し休憩だ。


2012.04.19 Thu 17:57
今回は、クリームパン制作。

カスタードも制作。




見た目は、まぁまぁ美味しそうなのができたよ*^^*
 
逕サ蜒・004_convert_20120419174951






でもね、割ってみると・・・^^;

逕サ蜒・005_convert_20120419175011


クリームがさびしいことに・・・涙

クリームはたっぷりがいい!!



修行します。

2012.04.18 Wed 19:45
こんがりマルパンが焼けたので


今回は具をはさみバーガーに♪

逕サ蜒・003_convert_20120418193620




中身は辛子マヨ・レタス・蓮根とごぼうのきんぴら。

逕サ蜒・002_convert_20120418193555

和風サンド*^^*

2012.04.12 Thu 17:13
お義母さんから、お菓子の型など大量にもらいました。

欲しかった型がたくさんあって嬉しかったけど

「もう洋菓子は作らないから・・・」と聞いて寂しくなりました。

忙しくて、なかなか作る時間がないそう。



料理が大好きなお義母さん。

私はとっても影響をうけました。


これからは、私が洋菓子担当になって

実家に持って行こう!



マドレーヌたくさん作ったよ^m^

逕サ蜒柔convert_20120411193728



ラッピング♪

逕サ蜒・001_convert_20120411193758

ダイソーの「折り紙ワックスペーパー」を下に敷いて♪

イロイロな色の水玉柄があってつかえる*^^*

2012.04.11 Wed 14:19
黒糖ミルキーパンを作ったつもりが

どちらの材料も少なかったみたいで

味は普通のパンになってしまった・・・^^;

逕サ蜒柔convert_20120411141202

Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rako

Author:rako
札幌市在住 姉妹のママ
カワイイもの・オイシイもの・
オヒルネが好き☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © rako絵本 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

